2011年07月29日

元気が一番だよね。

最近、微妙に体調が悪くって・・・
でも、それなりにやってます。

もしかして・・・更年期か!!

でもね〜
この子達の楽しそうな姿をみてると幸せになります。

毎晩二人は楽しそうに遊んでいます。

今日は、日中から遊んでました。

ますが、軽くバトルした後・・・

2011072901.jpg

さんごは・・・テーブルの下か??

お!始まったか〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

2011072902.jpg

2011072903.jpg

そして、私の後ろの方に走ってきてまたしても・・・バトルどんっ(衝撃)

2011072904.jpg

2011072905.jpg

その後もしばらく楽しそうにしておりました。

そして・・・ohanaは、私の懐に、
さんごは、私の横で気持ちよさそうに寝ています。

なにより、元気が一番だと感じたよぉ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム とこなつまま at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

カフェに続き・・・

土曜のカフェの続きぴかぴか(新しい)

2011072407.jpg

2011072404.jpg

2011072405.jpg

一緒に遊んでくださって、ありがとうございますキスマーク

我が家のわんこたちは・・・

2011072313.jpg

2011072314.jpg

さんご〜ず〜とルンルンでしたるんるん

2011072401.jpg

2011072402.jpg

2011072403.jpg

楽しかったね!

最後に・・・・四葉

2011072408.jpg

皆さんにいっぱい撫でていただきましたかわいい
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また、会えるかな!!


ニックネーム とこなつまま at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

カフェに〜♪

23日の土曜には、午後からカフェに・・・。
お友達と待ち合わせ!!

待ち合わせの時間に無事到着〜〜車(セダン)

あれ?どうやら、先に待っていてくれてるキスマーク

トイプーの拓哉君とりこちゃんです。

2011072301.jpg

2011072302.jpg

2011072306.jpg

と、りこちゃんは、ほとんどママのおひざに甘えん坊さんでしたねかわいい

2011072303.jpg

2011072307.jpg

2011072308.jpg

拓哉くんは、ぷあの事を大好きになってくれたようでして・・・るんるん

いっぱい遊んでくれましたるんるん

お天気も曇りで、お庭日和でした。

テラスで、パパとコーヒーゼリーをいただきましたよ!

ほかにもたくさんのわんちゃんと遊びました四葉

写真はいっぱいあるんですが・・・
ぼちぼとと更新していますので、お付き合いお願いします!!

最後に〜〜?

2011072309.jpg

2011072310.jpg

2011072311.jpg

と、アロハの3変化でした!
親ばかですが、どれもかわいいアロハです〜〜でへへ・・・ぴかぴか(新しい)
ニックネーム とこなつまま at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

台風行ったかな?

台風の影響で昨日は、午後から凄いいい天気晴れ

半端ないほどの暑さあせあせ(飛び散る汗)

5時ごろからお買い物に行ってきたのに、めちゃくちゃ暑かったです。

今朝は、少し涼しい曇り
日曜の写真ですが・・・・

カフェに向かう車の中での二人

2011072101.jpg

暗かったのから、、少し残念な写真になっちゃったたらーっ(汗)

マハロは、甘えん坊さんなのです。

2011072103.jpg

いつも、抱っこ〜ぴかぴか(新しい)

2011072102.png

お膝に座って、まったりしておりました。

アロハは、お店をうろうろ〜お客さんたちにいっぱい撫でていただけました。
ご満悦になっておりました。

その後の、公園かわいい

2011072104.jpg

2011072105.jpg

楽しかったねかわいい

今度は、いついけるかな四葉


ニックネーム とこなつまま at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

昨日の夕方のこと

連休は、3日間、パパと夕焼けを見に行きました。
昨日は、雲が多くって、太陽さんも見えなくって、
日が沈むのが見えなかったけど、雲は綺麗に色づいていました。

leaを連れていきました。

いっぱい歩いて、楽しそうにしてくれたleaたん。
かわいい〜〜キスマーク

2011071901.jpg

薄暗いから、かわいいのが取れないよぉ〜

2011071902.jpg

2011071903.jpg

2011071904.jpg

今日は、雨降雨さんになりました。
少し涼しいけど、洗濯物が乾かない・・・

私って、わがまま〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
贅沢ものですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム とこなつまま at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

連休だ〜〜

パパは、連休ですが、
息子たちは、お休みがありませんふらふら

長男は、客商売なので、いつもそうなんですが、
次男は、工場なのに、お休みは、日曜だけ・・・今日は、お仕事ですぴかぴか(新しい)

パパとは、連休を満喫?しております。
ま!パパは、午前中は、カメラマンになってどこへいっているのやら!!

今日は、月曜日〜〜カフェは月曜がお休みなので、きっと休みに違いない・・と、日曜の午後からカフェに行ってきました。

なのに、写真ないし〜〜顔(なに〜)

カフェのあと、少し走ろうか?と、公園へ・・・

2011071801.jpg

2011071802.jpg

2011071803.jpg

スタートはよかったんだけど、すぐに走る気力がなくなったアロハ!
マハロは、やっぱり、芝生にゴロンゴロンしておりました。

2011071804.png

2011071805.png

一番の問題は、こいつです。

走る〜走る〜〜のは、よかったけど、呼んでもこないぞぉ〜〜
自由に走り回るぞ!!

だめだ!ということで、終了でした。

ま、かわいい写真は、撮れましたぴかぴか(新しい)

もう少し涼しくなったら最高だね!
ニックネーム とこなつまま at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

お墓参り〜

金沢は、7月がお盆らしく、お墓参りをしてきました。

お墓を綺麗に拭いてあげて、おじいちゃん喜んでくれたかな?

今日も、めちゃくちゃ暑いので、わんたちは、お留守番!!

午後から、カフェにイケるかな??
誰連れて行こうかな??

2011071706.jpg

いつも、通りすがりのアロハです。

2011071705.jpg

女の子チームを出しているので、この二人はゲージ組!!


2011071703.jpg

こんな切ないお顔してるクランです〜〜

2011071701.jpg

さんごが、どこからか見つけてきたごみをくわえ・・・
ももに、捕ってみろ〜〜と、ちょっかいを出しています。
とうとう、誘いに乗ってしまったももちゃん!

がんば〜〜

いつもの何気ない光景ばかりですが・・・

今日も素敵になりそう〜〜!!
ニックネーム とこなつまま at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ふぅ〜毎日暑いですね。

暑い中、洗濯物は絶好調〜〜

新しいパパのパソコンも絶好調です!

パパがいないうちに・・・使いまくりましょうパソコン顔(イヒヒ)


節電〜と思って、テレビを消して、ラジオ聴いています。

少しカメラで、激写・・・・って、逃げていく〜〜顔(え〜ん)

2011071601.jpg

さんごは、いい子だね!

およよ〜〜顔(メロメロ)なかなかいいタイミング犬(足)

2011071602.png

あまり重さが変わらないように見えますが・・・・顔(なに〜)800gほど違うような気がする顔(イヒヒ)

外では、あまりの暑さに狂い咲きなのか、藤の花がいっぱい四葉

2011071603.jpg

がんばって綺麗に咲いてねぴかぴか(新しい)

今日も暑さに負けず、楽しい1日にするぞ〜〜グッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム とこなつまま at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

毎日暑い日です

今日もお日様ランラン晴れでした。

先日、
211_512.jpg
を購入!

右のが液漏れしてたいので、交換をしてもらい・・・

左のものも、なんとかく不安を感じたんだけど・・・
お店の方はいつでも、持ってきてくだされば、交換します!

と言ってくださったんですが、その話を聞こえたのか、
めちゃくちゃ〜頑張って動いてくれます。

昨日は暑い中、アロハとドライブ!

208_512.jpg

でも、車中においてお買い物もできないので、
いつも、お留守番してもらってます。

日曜日に、パパと夕日を見に行きました。

155_512.jpg

いいね!若い二人って・・・・なかよくね。




ニックネーム とこなつまま at 14:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

今日もいい天気!

今日は、まったり〜〜
昨日のうちに、お仕事してくたので、今日は、おうちです。

溜まっている録画番組を見て・・・
洗濯物をして・・・
わんたちと、お魚さんと・・・
のんびりしまくりです。

50代になった近頃、年賀状だけの幼なじみに連絡したり・・・

声を聞くとあっという間に、気持ちだけ10代になるもんですね。

気持ち良さそうなみんなです。

2011071203.jpg

レアたんです!

2011071210.jpg

ももたんです!

2011071206.jpg

ももたんの後ろに、いるぺこたん〜〜我が家の小粒ちゃんです。


2011071214.jpg

最近、よく部屋に出てまったりしてます。

(ということは、ベリーさんは、ハウスしてます)


ニックネーム とこなつまま at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

もう、暑すぎです

梅雨があけ、今日も最高に暑いです。
エアコンは、28度か、29度の設定ですが、
がんばって動いております。

お洗濯日和晴れ

最近の我が家のわんこたちは、エアコンつきのお部屋で・・・るんるん

P1100173_512.jpg

ただいま、シーズン中のpuaですハートたち(複数ハート)

P1100192_512.jpg

まんまるさんごですぴかぴか(新しい)
でも、思った以上に強いこでして・・・

P1100211_512.jpg

ももの事を追いかけ・・・逃げてるもも四葉

がんばれ!!チベタンどんっ(衝撃)

P1100197_512.jpg

先日かわゆく変身したちゃこらexclamation×2

息子の水槽・・・・魚

P1100179_512.jpg

海水水槽

P1100186_512.jpg

ビーシュリンプ水槽カメ

暑さに負けるなどんっ(衝撃)


ニックネーム とこなつまま at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

最近の天気は・・・

めっきり、最近の天気は読めませんふらふら

ま!もともと、天気図も読めませんがね〜〜顔(ペロッ)

エアコンを新調して、電気料金が下がるといいんだけど・・・四葉

最近の異常な暑さに、息子の部屋のお魚さんも大変そうなので、
居間へ、お引っ越しぴかぴか(新しい)

次男のエビさんは、1匹だったのに・・・今朝は、悲しい結果に猫(泣)

長男の海水水槽は、お魚はいないけど、イソギンチャクなど・・・元気でおります!

みんな元気で育ちますようにキスマーク


ニックネーム とこなつまま at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

わいわいチベタンいっぱい!

昨日は、新しいチベタンのお友達とカフェでデートぴかぴか(新しい)

いいお天気に恵まれ〜〜楽しいひと時を・・・キスマーク

我が家のチベタンは、ライム四葉と、ももかわいい

柚子・・・と思っていましたが、なんとシーズンにふらふら

お知り合いになったのは、チータ君と、ミニちゃんハートたち(複数ハート)

本当に可愛い可愛いこでした。

あ〜〜4匹一緒に記念撮影してない・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今度撮ろうね〜〜カチンコ

ではでは、写真UP!!

20110702194.jpg

チータ君です!

20110702028.jpg

ミニちゃんです!

20110702144.jpg

可愛い二人です〜〜。

20110702017.jpg

ライム〜階段降りてます〜〜

20110702030.jpg

もも〜私の股の間で・・・離れないのよね〜

一緒に遊んでもらって、ありがとう〜〜
また、一緒に遊んでやってくださいね!


ニックネーム とこなつまま at 09:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする