2012年01月17日

お天気いいですよぉ〜

1月半ば・・・こんなのでいいのか!
と思うようなお天気です。

雪が見えなくなったし・・・

昨日は、幼馴染のお友達と初めてのランチ。
近くにいても、なかなか逢えないものですね。

お仕事してるし、土日は家族の手前難しいし・・。

大人になって・・・って、もうすっかりおばさんですが・・・

初のランチ〜〜

六角堂へ行ってきました。

無料配布の本?に、
平日限定・・・1500円 2種類から選べます!って。

ステーキはどう?と言ったら、めっちゃ喜んでくれたので、
待ち合わせ、1台で行きました。

デザートは、チョコフォンデー〜〜
その後は、ミスドで飲みまくりました。

何十年もあってないけど、
距離はすぐに縮むものですね。

お互い、頑張ろう〜〜また、会おうね〜と別れました。

そして、昨日で45日になったいちごちゃん。

本当にタフです。

もう、お名前を呼ぶと振り向いたり、飛んできてくれるんです。

本当に可愛いよぉ〜〜

P1110436_512.jpg

P1110453_512.jpg

P1110448_512.jpg

P1110468_512.jpg

P1110496_512.jpg

P1110495_512.jpg

P1110494_512.jpg

P1110493_512.jpg

P1110492_512.jpg

まだまだ、鼻水は続くマナですが、食欲旺盛です。

P1110439_512.jpg



ニックネーム とこなつまま at 05:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする