2012年03月08日

水曜の事〜

我が家には、絶対お迎えないだろう〜
大型犬がいっぱいのMINTさんへお遊びに行きました!

ラブのジュンコちゃんのお祝いなんですって〜〜素敵!!

092_512.jpg

ジュンコちゃんです!「この坂を上れば」


089_512.jpg

ウイリアム君 「俺ちゃまと私」

148_512.jpg

桃太郎君 「桃太郎と一緒・幸せ時間」

ママさん達がランチの間は・・・・お隣の部屋で〜〜

104_512.jpg

107_512.jpg

いい子で待ってましたよぉ!

わんちゃん用のピザ!

151_512.jpg

みなさん〜〜待ってますね!

155_512.jpg

163_512.jpg

私は帰りましたが、帰るときに皆さんが撮影してました!

本当に、みんないい子ですね!

177_512.jpg

182_512.jpg

184_512.jpg

また、皆さん〜〜我が家の子達と遊んでやってくださいね!


ニックネーム とこなつまま at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日の出来事

朝、毎日洗濯数回・・・

そのたびに、引かれてるマットが無くなっていくの。

P1140354_512.jpg

まずは、掛け毛布の洗濯後は・・・まだ、こんな感じ!

P1140356_512.jpg

ohanaも、コロンにくっつき虫されても大丈夫なようですね。

わんこ見知りのohanaですもんで・・。


下に引いていた毛布も洗濯され・・・


P1140386_512.jpg

日中の光景になりました!

テーブルの下は、下からのぽかぽかのおかげであったかいようで、
大人気ですよぉ〜

P1140400_512.jpg

コロンは、みんなとご飯を食べて、マナと一緒にいます。

仲良しさんなんだよぉ〜
でも、たまに出せだせコールが・・・・

小さいながら、走る姿は最高に可愛い〜〜

P1140366_512.jpg

コロンに用意したお皿が欲しい・・・いちごです!

そし〜また、欲しがる子達が・・・

040_512.jpg

なになに?と舐めてみたら・・・

041_512.jpg

なんだぁ〜ただの水ジャン!と残念がってました〜〜
ご苦労様でした!


ニックネーム とこなつまま at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする