2012年10月31日

まきばの森へ〜〜GO!

もうすぐ11月になりますね〜

一年の早さは、驚きます!

facebookで、お友達が遊んでいる様子をみて・・・
パパにお願いしました!

「まきばの森」です!

近くに、牧場の里とい場所があります!

2012102701.png

高速のパーキングで〜あれ?いちごがいませんね〜(笑)

2012102703.png

最後に撮ったのですが、最初に紹介しちゃいます!
あれ?今度は、アロハがいませんね〜(笑)

2時間半くらいで到着?

2012102702.png

お店に向って張り切る3匹!

2012102707.jpg

さぁ〜走ろうね〜〜

2012102705.jpg

2012102706.jpg

2012102704.jpg

年齢順に並べてみました〜〜

2012102709.png


寒くなったようで・・・・

2012102808.png

アロハはこんな事になりました〜〜(笑)


おすまし親子・・・?

PA270015_512.jpg

いえいえ〜おやつおねだりしています!

PA270008_512.jpg

モデル立ち??

いや〜やっぱりおやつかな?

楽しい時間を過ごせました!

また、いつか連れて行ってね!


ニックネーム とこなつまま at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ななの旅立ち

10月27日15時28分

ななは、12歳の命を終えました。

2000年6月29日生まれのなな・・・
8月末に、初めて飼っていたキャバリアのチャピィが命を終え、
9月の初めにやってきたなな

次男が気に入ったなな

ななは、2匹の姉妹
どちらも、そっくり!

でも、次男は、ななを選んだ

箱の中でどきどき心臓が早かったなな

家の中では、置かれた場所から外に一歩でることが
億劫だったなな!

nana10.png


妹に、ヨーキーのぽぷりがきた!

nana09.png

これは、少し成長したころかな?

nana11.png

めったに着ない着物の私・・・若かったわ〜〜(笑)

ちゃおが来て・・・・モコが来て・・・・

nana06.jpg

nana05.jpg

nana04.png

ペンションにお出かけしたね〜

nana12.jpg

一番の姉として、小さい子には、結構厳しいなな・・・

nana03.jpg

なんだか、真っ黒くろすけだったね〜〜

nana08.png

nana07.png


2002年5月に初めてのお産
2匹の白・黒のオセロのような可愛い男の子を2匹生んだね!

2004年1月に2回目のお産
もう、このときに避妊手術をしてもらった。
誕生した子は、アロハ・マハロ・リコのスムース3きょうだい!
この子達のおかげで、チワワの世界が広がったんだろうと思います。

その後、娘のアロハも2回母になり、
娘のリコの1回母になり・・・
息子のマハロも、2回父になり・・・

アロハの娘のマナがレアを産み・・・
ななは、4世代の頂点にたったね。

nana02.jpg

nana01.jpg

だんだん、貫禄も出てきたね!

リンパ腫になり、今年いっぱいと診断され・・・
でも、最後まで、ふやかした餌を口にして、
自分のハウスの中で、トイレをして・・・
最後の最後まで、お水を飲みました。

亡くなる前の日に、シャンプーをしてあげました。

とっても安らかなお顔をして天国へ行きました。

ななには、「ありがとう」と言う言葉を送りたいです。
娘のリコが先にいます。
最後まで娘のリコとアロハには甘い甘いななでした。
リコにいっぱい甘えさせてやってください。
天国には、モコもいます。
まだまだ、家族がいます。

仲良く楽しく遊んでくださいね!

なな〜大好きだよぉ〜〜
ニックネーム とこなつまま at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする