2014年01月29日

おはようございます!

またまた、まったりしてます(^O^)

image.jpg
ペコちゃんは、こつぶながら、元気いっぱい!

抱っこしてほしいのか、嫌なのか?よくわからない動きをするペコですexclamation

image.jpg

最近一番甘えてくるには、こいつです!

大きな身体で、ぬのーって、お膝に紛れ込んできて、
GOに怒られていますが、こいつー無視してます。

あ!こいつの名前は、まふぃんです。

image.jpg

いちごは、いつもマイペース!

だけど、めっちゃ可愛く甘えてくれます。
キュンキュンしちゃいます〜

image.jpg

相変わらずの親子exclamation

カメラ向けると〜こんな感じ。

image.jpg

でも、私も粘り強く可愛い写真を撮ってみました。

今日も、いい一日でありますように(^o^)

ニックネーム とこなつまま at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする