2009年05月06日

タケノコさん!

今日、パパが、おいしいタケノコを持って帰ってきてくれました。

パパが写真を撮りに行く場所に住んでいる方とお知り合いになって、

そのお宅で採れたやわらかいタケノコさんを分けてくださったようです。


20090506a1.jpg


さっそく、煮物と、タケノコごはんの準備〜〜

お料理下手な私なので・・・部分だけ・・・笑

20090506a4.jpg

20090506a5.jpg

どうぞ〜〜おいしくなりますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム とこなつまま at 16:42| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

素敵なプレゼント

るいママさんに、前もって写真を・・と、言われ、
なんだか、やたら多く渡してしまった私!

こんな素敵な姿に変えて、我が家に帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)

素敵な表紙〜〜ぴかぴか(新しい)

DSCF3448.jpg

中身はもっとすごい〜〜写真だと、伝わらないわぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF3447.jpg

これも、すごく手が込んでるし・・・るんるん
DSCF3449.jpg

もったいなくって使えないしおりがいっぱいかわいい
DSCF3450.jpg

マナに、素敵なネックレスまで・・・・かわいい

DSC_7094_512.jpg

なんて、器用なるいママさんでしょう〜〜いい気分(温泉)

感謝以外のなにものでも、ないですいい気分(温泉)

本当に、心から、「ありがとう〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もったいなくって飾れない・・・(ほこりが・・・あせあせ(飛び散る汗)

持ち運んで、自慢しようかなexclamation×2 えへへひらめき

ニックネーム とこなつまま at 19:28| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

こけこっこ〜〜!

昨日、かわいい頂き物が届きました!

先月、実家の法事に行ったときに、

私の父の妹(叔母)が、ちりめんなどの生地でかわいいものを作ってるんだよ〜〜・・・と、わいわいお話していたら、

「送ってあげるね〜」ってぴかぴか(新しい)
それが、昨日届いたんでするんるん

DSCF2932.JPG

こけこっこ〜〜グッド(上向き矢印)

かわいいなぁ〜〜


DSCF2941.JPG

かわいいおべべを着た金魚さんも〜〜かわいい

DSCF2954.JPG


えへへ〜〜こんなにいただいちゃいました〜〜

そのほかにも、お野菜まで・・・ぴかぴか(新しい)

素敵な1日になりましたよぉ〜〜ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

DSCF2918.JPG

おいしいチロルチョコも買ってきて食べましたハートたち(複数ハート)

2009022403.jpg

レイナもohanaも、にこにこるんるんるんるん



ニックネーム とこなつまま at 09:06| Comment(6) | TrackBack(0) | いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする