2010年02月03日

プアの体重

昨日、cafeにていつもの体重測定!

ひと遊びしてからね。

SBSH0083.JPG

SBSH0084.JPG

小粒ですが、ピリッと辛い女の子です。

ニックネーム とこなつまま at 17:20| Comment(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

近くの公園で・・・

お買いものして〜〜キスマーク

近くの公園に行くことに・・・るんるん

はじめは、アロハとマハロだけを連れて出たんだけど、

近くだから〜〜りこも一緒に犬(足)

もう、5歳になった3きょうだいぴかぴか(新しい)

めっきり大人になって〜〜あまり走らなくなっちゃった〜〜バッド(下向き矢印)

少しさみしいもんですたらーっ(汗)

あまりあちらこちらに行かないので、少し自由にしていたら、

アロハさんは、人が大好きハートたち(複数ハート)

やさしそうな人を見つけては、ごあいさつ〜〜るんるん

皆さんに、いっぱい撫でていただきましたいい気分(温泉)ありがとうございます!

では、今日の元気な3きょうだいの様子を・・カメラ

CIMG2048_512.jpg

P5090050_512.jpg

CIMG2041_512.jpg

CIMG2094_512.jpg

楽しかったね〜〜ぴかぴか(新しい)

あ!そうそう〜〜ぴかぴか(新しい)

コメント失くしたので、掲示板を作ってみましたるんるん

掲示板左ここからも飛べます!

左の、お気に入りリンクにも、ありますから、
お話しに来てくださいね四葉

待ってます〜〜るんるん

ニックネーム とこなつまま at 18:34| ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

午後からカフェに〜〜

今日は、曇り〜じわじわ〜の天気です!
マナとクランとleaの3匹連れてぴかぴか(新しい)

マナは、少し遊んで、ゲージに入ってたので、気づかれてないときも・・・あせあせ(飛び散る汗)

2009050306.JPG

2009050324.JPG

ショコラちゃんの娘のロールちゃんいい気分(温泉)

かわいかった〜〜

2009050303.JPG

かわいいイザベラの子に会いました。

2009050320.JPG


2009050317.JPG

みんなで、わいわい遊んだよぴかぴか(新しい)

ニックネーム とこなつまま at 22:15| ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の午後〜〜

午後から、お出かけ〜〜
ぴーぽによって〜金魚さんをゲット!

ソフトクリーム食べて来よう〜〜ぴかぴか(新しい)

と、河北潟に・・・車(セダン)

2件あるんだよね〜〜1件は、ものすごく混んでいたので、
もう、1件の方に移動キスマーク

よかった〜〜空いてた!(お店は、かわいそうかな?)

そこに、かわいい子牛さんが〜〜かわいいかわいいなぁ〜〜
かわいい声で、「もぉ〜〜グッド(上向き矢印)」って、ないてたいい気分(温泉)


20090502003.jpg

puaとアロハも、一緒にないちゃったねあせあせ(飛び散る汗)


20090502070.jpg


20090502071.jpg

ソフトクリームが〜〜ほしいね!

20090502077.jpg

菜の花が、咲いていたので、pua〜戯れてみたかわいい

20090502088.jpg

アロハは、お兄ちゃんとルンルンお散歩!

20090502006.jpg

帰りは、車の中でまったり〜〜相変わらず、仲良し親子ですキスマーク

20090502106.jpg









ニックネーム とこなつまま at 10:01| ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

午後からカフェに!

午後から、隣の県から、久しぶりにお友達が・・・るんるん

ベリーとpuaを連れて車(RV)で!

他にも久しぶりのお友達にも、会えてうれしかったよぉグッド(上向き矢印)

DSCF3425_512.jpg

DSCF3427_512.jpg

DSCF3431_512.jpg

DSCF3434_512.jpg

DSCF3435_512.jpg

DSCF3436_512.jpg

DSCF3438_512.jpg

DSCF3442_512.jpg

あ!

まともなまぁ〜るちゃんの写真も、かわいいミチルクンの写真も・・・撮ってないし・・・残念!

また、一人はしゃぎしてしてしまった私もうやだ〜(悲しい顔)

反省してます!

コメント入れられなくって、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
どうして、エラーになったんでしょう?

って、もう、コメント失くしちゃいましたが・・・バッド(下向き矢印)

ご迷惑かけた方・・・お許しください顔(汗)





ニックネーム とこなつまま at 18:53| ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

おちび同士・・・

今日も寒い〜〜寒い日が続いてます。

私は、ペコです!

ロコの姉(パパが同じだから〜えへ)です。

ロコに毛が生えたくらいの大きさだけど、
まんまるだって、言われます。

最近、まんまるだ〜〜と、エサを減らされた気がする私です。

ママが、カメラで、いい写真が撮れた〜〜グッド(上向き矢印)と、言っておりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

2009032705.jpg

仲良しですぴかぴか(新しい)

2009032708.jpg

ロコの攻撃だ〜〜どんっ(衝撃)

2009032709.jpg

ペコだって、負けないもんどんっ(衝撃)

2009032710.jpg

えへへ〜〜ちゃんと手加減してあげるもん〜〜ぴかぴか(新しい)

2009032712.jpg

毛づくろいも一緒〜〜いい気分(温泉)

寒さに、負けないでねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム とこなつまま at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

小さいけれど・・・

私は、ロコです!

我が家で一番小粒さんだと言われてます。
先日まで、コンコンとせきが出てましたが、
ようやく、出なくなってきました。

食欲もいっぱい〜〜エサ

マナと一緒に食べてるんだけど・・・
たまに、マナのエサも、いただきますぴかぴか(新しい)

DSC_5762_512.jpg

ペコとpinoと一緒ハートたち(複数ハート)

いつも、平和なロコハウスに、嵐のようなベリーが・・・るんるん

2009032505.jpg

ロコには、目が離せません〜〜(笑)

とはいっても、ロコには、いたずらしないけど、ベリーは、元気すぎですわーい(嬉しい顔)

ベリーが、ハウスから出たので、落ち着いて・・・
2009032509.jpg


2009032512.jpg


2009032514.jpg


2009032515.jpg


2009032516.jpg

やっぱり、マナのそばが一番落ち着くわ〜〜眠い(睡眠)



ニックネーム とこなつまま at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

楽しかったなぁ〜

今日は、りこの担当です!

DSC_5667_512.jpg

お兄ちゃん一緒に寝てましたよ。

DSCF3072_512.jpg

ケーキだよ〜〜!
3個なのは、パパは先に食べちゃったからなの・・・
明日は、健康診断なので、10時までに食べないといけないんだって〜〜
下の兄ちゃんがバイトで帰ってから、他の3人は、食べるんだって〜〜笑


え?何でケーキかって??なんでかな?

DSCF3095_512.jpg

りこは、どれにしようかな??

でも、
りこには、なかったんだよぉ〜〜たらーっ(汗)

あはは〜〜ママのお誕生日だったらしいでするんるん

で・・・・ママの二人の息子さんからプレゼントが・・・。

フォトスタント・・・デジタルの・・らしいですぴかぴか(新しい)

こんなの・・・横だと・・・

DSCF3100_512.jpg

縦にすると・・・

DSCF3105_512.jpg

カレンダー付きにしてみたんだって〜〜!

りこの写真も載せてね〜〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム とこなつまま at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

担当制

今日から、blogが、担当制になったんだよ。

今日は、僕・・leaの担当です。

昨日は、おばあちゃんのアロハさまと、お出かけ・・。

たくさんのお友達に会えたんだよ。

でもね!ママったら、カメラ持ってたのに、撮ってないし・・・バッド(下向き矢印)


IMG_9519_512.jpg

パパが撮ってくれたんだ〜〜僕かっこいいでしょう??


IMG_9516_512.jpg

アロハさまも素敵〜〜ぴかぴか(新しい)やっぱり、僕のおばあちゃんは、素敵ですハートたち(複数ハート)

DSC_5676_512.jpg

今日の僕るんるん

レイナおばちゃんと、まふぃん兄ちゃん〜

仲良しして、お寝むしてます〜〜眠い(睡眠)





ニックネーム とこなつまま at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする